News&Blog

変化

ヘアスタイル を変えるという事は変化が起きますから、人生が好転する方もいらっしゃいますね。たいがい、イメチェンをする方かな。

実際、顧客様から、後輩何とかしてやって、人としても!笑笑と後輩さんを紹介されました。アスリートなのに、丸く収まっちゃってるなー。しかも天然っぽいのに、もっと出して行かないと!と思いましたので、突っつくわけです。大怪我の後で不調のようでした。予約も気分で、変えて来てましたね。笑。これは、頂けません。勝ちたいと思ってやるでしょ?一緒だ、決めて来なさい!大怪我の後遺症も全くないんだから、まだやれって事だから、頑張れ。とも言いましたね。

一つの事に、物凄く長けてる方というのは、ユニークな方が多いんですよ。そこが大切。そして時間もキッチリ守る。礼儀は元々有る!結果出した時は嬉しかったですね。

先輩の言葉。普通じゃ出来ない仕事なんですよ、青木さんもユニークだから、わかっるっしょ?確かに。笑笑

—————————————- 恵比寿 美容室 美容院 Arcoiris(アルコイリス) メニューページはこちらです→アルコイリス Menuページ Facebookページ Instagram LINE @ ID→@Arcoiris Web予約