News&Blog

撮影2

10年位前、ビューティサイトに載せた作品。

これですね、差し替えて欲しいと言われたんですよ〜〜そこの会社に。他のサロンとの色を合わせて欲しい、とか、カラーの写真にして下さい、と。サイズも勝手に変えられてました。

ですけど、こちらがお金を支払って掲載するヘアスタイルですし、大きい抽象的なテーマ(確か〜、恋するスタイル、だったかな?)が有って、各サロン〜5スタイル掲載するというもの。

だから、感性は自由じゃん!各々が思う、そのテーマで問題ない!そういう操作をするから同じようなヘアスタイルばかりなんじゃないかーーっ!で、交渉。無事掲載になりました。笑笑

お客さんだって、色んなスタイル見たいと思うんですよ! まぁ、よくこういう事が有るんで、慣れてますけど。笑笑 面白い事が起こりました。プレビューで見ていた他サロンの作品、本番では差し替えて来てました!うちのサロン作品を見て、こういうのも良いんだ!とか思ったのかもしれない。わかりませんが。 メンズスタイル出してたのは、アルコイリスだけだった!メンズも恋するじゃん! 今、見ても、こういうスタイルの人いないなっ♪ 今は、サロンのシーズンコレクションだけ♪ 日本人って、皆んな同じみたいなの好きですよね。安心するのかな?私は、逆に嫌になるけど。笑笑。色んな個性が有った方が楽しいし! モデル君は、当時大阪に住んでたから、来てもらいました。 —————————————- 恵比寿 美容室 美容院 Arcoiris(アルコイリス) スタイルページは→アルコイリス Styleページ Facebookページ Instagram LINE @ ID→@Arcoiris Web予約