Blog News

野瀬物語 最終回・ドゥカティ

野瀬物語 最終回・ドゥカティ
マグナムを手放した社長は、チャリ・ビアンキを購入。が、しかし、やっぱりエンジンの有る物に乗りたい!!バイクだ!
いいよ、いいよ社長!それでこそ野瀬さんだ!
店の事は、私やるから教習所行っちゃって~~。
チャリも良いけど、らしく無いよねーって感じでしたからね。
中型&大型二輪免許を取得~~。
ヨーロッパ車に乗りたい!洗練されたフォルムに惚れて~~ドゥカティ・ストリートファイターを購入!乗ってみた第1印象…怖かった…笑。
あれから4年、未だに緊張感を持って運転してるそうです。たまにしか運転できないですからね、慎重な安全運転ですね!
私としては、また車を買って欲しいですね!
だって、目立つの好きだからね社長!
フェラーリ・カリフォルニア、乗ってみたいんですよね~私。超~~カッコイイから、あの車。
色&フォルム最高~~!ドアもカッコイイ!
社長!頑張りましょーねー。私も頑張りますよ!笑。社長が楽しんでる事が、こちらまで楽しくなるのです!良い~部下だよなー私。笑。
野瀬物語をお読み頂き&イイネ!の数々ーありがとうございました!
今後ともアルコイリスを、よろしくお願い致します!野瀬物語を書いてて楽しかったです。青木。



----------------------------------------

恵比寿 美容室 美容院 Arcoiris(アルコイリス)

Facebookページ
Instagram
LINE @ ID→@Arcoiris
Web予約