News&Blog

展開図と髪型 ラボ 第9弾 長澤まさみ編

展開図と髪型 ラボ 第9弾 長澤まさみ編

こんにちは♪

ショートで 自分に似合う髪型ってなんだろう?

そんな方におすすめの一つが、今回の髪がです!

で、その題材にさせて頂いた方は、長澤まさみさんです!

1・正面図 髪型 展開図 2・横図 髪型 展開図

ヘアスタイルのカテゴリー

マッシュルームベースに、レイヤーを入れたスタイル。

正面から見た時、ひし型のようなシルエット。

さらに言うと、ひし型の角を少し削って、曲線にすることで優しい印象をあたえていると思います。

横のシルエットも、ボールの半円を描いたかのような曲線美。

長澤さんの雰囲気を引き立てている上に、お似合いな髪型だと思いました!

後頭部があまり出てない方でも、このヘアスタイルはある程度カバー出来ます♪

アウトラインの長さは、カウンセリング時に鏡で見て決めていきますので、ショートをしてみたい方、是非お越し下さいませ♪

関連記事

美容師からはこう見えてます! https://www.arcoiris-hair.jp/news/2390/

ナチュラルパーマのボブ・解説

https://www.arcoiris-hair.jp/news/2378/
リンクページ

恵比寿 美容室 美容院 Arcoiris(アルコイリス)

LINE 友達追加

IMG_4930.png

Facebookページ

Instagram

Web予約

Menuページ

初めて御利用の方の特典ページ

 
  • ※本記事は、髪型の研究を目的に筆者の主観で書いております。 本記事が、実際にご本人と同様になっているかの保証は御座いません。