News&Blog

展開図と髪型 ラボ 第16弾 TAKAHIRO 編

展開図と髪型 ラボ 第16弾 TAKAHIRO 編

こんにちは♪

展開図ブログを始めて、様々なジャンルで活躍している有名人の方達を書くことで、有名人のお顔と名前が覚えられるで、嬉しいです!

さて!今回16回目のお方は。

EXILE TAKAHIROさんです♪

WEB上で写真をお借りしました。

(20221月雑誌J J アルバム『PHOENIX』インタビュー記事より)

展開図はこちらです。

髪型 展開図

ヘアスタイルのカテゴリー

ツーブロック・ショート・ハイグラデーションレイヤー。

分け目をつけず、無造作な動きが出来るようなカットライン。

バックは刈り上げをせずに長さを残してのは、可愛くなり過ぎないようにしたでしょうか♪👍

そして、カラーリングとのバランスが良く、男らしさ・甘さ・優しさが、うまくミックスされている素敵なヘアスタイルだと思いました!

こうゆうヘアスタイルなら、ライブなどで汗だくになっても、形が崩れることが無いと思うので、そうゆう面でも良いですね。

あと、あまりスタイリング剤をつけたく無い方も、オススメだと思いました!

是非お試しを

関連記事

展開図 2弾! 藤井風編

https://www.arcoiris-hair.jp/news/2375/

リンクページ

LINE お友達追加

Facebookページ

Instagram

Web予約

Menuページ

初めて御利用の方の特典ページ

  ※本記事は、髪型の研究を目的に筆者の主観で書いております。 本記事内容が、実際にご本人と同様になっているかの保証は御座いません。