News&Blog

展開図と髪型 ラボ 第38弾 本田圭佑編

展開図と髪型 ラボ 第38弾 本田圭佑編

 

もし、現役の日本のサッカー選手で有名な方は誰ですか?と質問されたら、多くの人が答えるであろう選手!

今回は、本田圭佑さんの髪型にフォーカスしてみたいと思います。 WEB上で写真をお借りしました。

展開図

正面図

 

横図

 

総合図

髪型 展開図  

スタイルのカテゴリー

ツーブロック、ベリーショート

両サイドまつげの延長からのツーブロックラインにして刈り上げ。

トップは、髪が立つくらいの短い長さに設定して、ツーブロックとの境目は若干かぶるくらいに。

本田さんは、あまりスタイリング剤を付けない方だと思うんですが、なので、付けなくてもある程度シルエットがでるような長さにしているのかな。と、思いました。

最終の落とし所をちゃんと理解して、カットする。

施術にあたっての基本中の基本!

サッパリしたスタイルは、爽やかさが増しますね♪

貴方も次は是非😃✂️

   

関連記事もどうぞ♪

展開図と髪型 ラボ 第25弾 松本潤編 https://www.arcoiris-hair.jp/news/2820/

展開図と髪型 ラボ  28 松坂桃李編 https://www.arcoiris-hair.jp/news/2844/

 
リンクページ

恵比寿 美容室 美容院 Arcoiris(アルコイリス)

LINE お友達追加

Facebookページ

Instagram

Web予約

Menuページ

初めて御利用の方の特典ページ

  ※本記事は、髪型の研究を目的に筆者の主観で書いております。 本記事内容が、実際にご本人と同様になっているかの保証は御座いません。