News&Blog

展開図と髪型 ラボ 第40弾 今市隆二編

展開図と髪型 ラボ 第40弾 今市隆二編

こんにちは♪

展開図と髪型 40記事目に入りました!

たくさんの方々にご購読頂き、有難う御座います♪

栄えある40目は、三代目J SOUL BROTHERSの今市隆二さんの髪型にフォーカスして解説してみたいと思います。

WEB上で写真をお借りしました。

ご本人

 

展開図

正面図

髪型 展開図

横図

髪型 展開図

総合図

髪型 展開図

スタイルのカテゴリー

サイドツーブロック・グラデーション

 

解説

まゆ横の延長の高さから 耳少し後ろ辺りまで、ブロックの刈り上げ。

刈り上げも、フェードにならない わりと厚めな感じの刈り上げになってるようです。

バングは、鼻中くらいの長さで。

サイドは、刈り上げた部分が隠れる所の長さで設定し、耳は出す長さ。

レイヤーはあまり入れず、長めな設定。

仕上げ時に、後ろに流した時の毛の流れが大人な色気が出ると思います。

バックは、少し長めに残して、こちらも大人に雰囲気♪

パーフェクトチョイスの髪型!

お顔をよく見てみると、メリハリのある骨格にしっかりした眉毛。THE ❗️という印象。

最近、お痩せになって一段とシャープな顔立ちになった今市さん。

このエッジの効いたヘアスタイルのチョイスは、チョーグー👍だと思いました❗️

今の、その時の、その人の雰囲気、フィーリング。

そこに フィットする髪型。

洋服を選ぶのと同じような感覚。

まずは カウンセリングから始めましょう😃

 

関連記事もどうぞ♪

展開図と髪型 ラボ  33 常田大希編 Part2

https://www.arcoiris-hair.jp/news/2896/

展開図と髪型 ラボ  35 クリスティアーノ・ロナウド編

https://www.arcoiris-hair.jp/news/2933/

 
リンクページ

恵比寿 美容室 美容院 Arcoiris(アルコイリス)

LINE お友達追加

Facebookページ

Instagram

Web予約

Menuページ

初めて御利用の方の特典ページ

  ※本記事は、髪型の研究を目的に筆者の主観で書いております。 本記事内容が、実際にご本人と同様になっているかの保証は御座いません。