Story

流れ作業な仕事に疑問を持ち「1客1客丁寧に対応したい」1996年、大田区大森にBlue stick hairsalonをOpen。御来店されたお客様から、誰かに見せたい、新しい服を買いに行きたい、家に帰るだけではもったいない、などという言葉を頂き、「そのような事が可能なエリアで、やらなくてはいけない」 それならば、元々働いていた渋谷区に移転しようと決意。2008年、恵比寿でArcoiris hair&makeをスタートしました。 お客様ご自身が「ご自分に向き合う事によって得られる未来像」どのような自分になっていたいでしょうか?Arcoirisで何か新しい発見や新しく何かをしてみたい、次はこんな事をしてみたい、などがおきて欲しいなと思っています。

代表 野瀬敏彦

   

Staff

スタイリストは様々な職業や年代の顧客を持ち、15年以上担当させて頂いているお客様も多数いらっしゃいます。バリエーション豊富なテクニック&アプローチ。「プロフェッショナルな技術とは」を常に心に持ち、最新なProductを取り入れ提供しております。創り手としての感性を大事にし、貴方のヘアースタイルの可能性を引き出します。
野瀬敏彦

代表

野瀬敏彦
青木留李江

チーフ

青木留李江

Voice

お客様の声、アルコイリスに御来店されたお客様の感想を紹介致します。 皆様、有難うございます。
S.S様 会計士(26歳・男性)
一度来ると、ずっと通いたいと思える居心地の良い場所です。帰る時にはエネルギーが充電されています。多くのことを言わなくても、自分が欲する髪型にしてもらっています。
A.T様 販売(31歳・女性)
自分のやりたいスタイルが見つけられて的確なアドバイスがもらえる、プライベートサロンのような美容室です。髪質や好みもしっかり把握してくれているので安心しておまかせできます。そんなサロンなかなかないですよね?遠方から通う価値アリです!!!
H.I様 会社員(32歳・男性)
恵比寿にある美容院に先パイの紹介で行きました。とてもイメージ通りの仕上がりに大満足!それ以来3年間散髪しています。皆さんも一度は行ってみる価値ありです。
Y.I様 会社員(38歳・女性)
それまでのサロンでは、いつもイマイチ納得いかない仕上りでしたが、アルコイリスさんでやって頂いて初めて他人からほめられるという経験をして、それ以来、カットもカラーも全てお任せで通してます。