News&Blog

8月です!8日は創立25周年!

8月です!8日は創立25周年!

8月も半ば過ぎてしまいました。 8日は、創立25周年でした。皆さまのお陰でございます。  

大森・恵比寿

大森で12年、恵比寿で13年!あっという間の25年。大森時代は数回のチラシでの宣伝と、ご近所の方が見つけてくれて、そこからご紹介で広がった店でした。 恵比寿は、ホームページを見つけて頂き来店してくださった方や、そこからご紹介で13年になりました。 アナログ発信からデジタル発信にはなりましたが、どちらも広げてくれたのはお客様方達です。 本当にありがとうございます😊 私、青木個人としては、色んな奇跡を見ている〜ここ2年ほど。12年振りとかですね、13年振りに中学生になった娘のカットに選んでくれて家族全員で来て来れたり、はたまた〜嫁ちゃまor友達紹介してくれたりと予約入った時点で叫んでますから。笑 遠方の先輩からの紹介で娘ちゃんとか。これは驚いた! いや〜美容師やってて良かった!こんな事起きるんだなぁ。って感じです。 人の力ってスゴイな!と改めて感じております。 Arcoiris 恵比寿 スタッフ また未来向かって楽しんで参ります♪美容院って楽しくてナンボ✨✨ 今後ともよろしくお願い致します!  

リンクページ

恵比寿 美容室 美容院 Arcoiris(アルコイリス)

Facebookページ

Instagram

Web予約

Menuページ 初めて御利用の方はこちらへ