News&Blog

フィトネス・エクササイズ・運動・青木編

フィトネス・エクササイズ・運動・青木編

服をカッコよく着たい!ために運動してると言っても過言ではありません。笑 美を創る職業だからというのも有りますが、1番はファッションです。笑 去年の事です。 下っ端が出てきたのも二の腕が〜タルタルしてたのもわかっていたが、安物の服だからだ!縫製のせいにしてました。あと年齢ね。笑 給付金で、ちょいと良い服買ったんですよ。 タダのデブだなって思った!笑笑 縫製が良い分〜より目立つ!キィーーーー!鏡に映った自分見て、腹立つぅ。 こんな素敵な服を作ったデザイナーに申し訳ない!ってのも有る✨ 毎朝好きな〜太陽礼拝は5年位やってはいたんですけど、これだけじゃダメだな?で、去年の7月からですね、ちょい本格的にエクササイズを始動! ピラティスです。自分には合ってるエクササイズであります。かなり集中しないとできない所も良いです。スカッとするんですよー終了後。

私のやり方

私、定期的に通う・決められた回数をこなす・入会がダメなんですよ。自由じゃない!って思っちゃう。アホでしょ?笑 今オンラインです、あれは良いです!予約もいらないし。オンデマンドも有るし♪ スタジオはたまに行く。パーカーズTOKYO良いですよ!気持ち良いスタジオです。都度払いOKです。 ↑スタジオからの眺め♪ 私、幼稚園時代に肥満注意って言われたんです。かなりデブです。この頃の写真、幸せそうにお菓子食べてる写真が多いんですよ。笑 小学校が、猛烈な運動学校でしたので痩せたみたいな? 海外のピラティストレーナーさんの体型に憧れていて〜多分〜元ダンサーさん、ヘルシーな体が素敵なんですよ。真似してエクササイズしたりします。 まだまだです、自分✨ 運動すると頭もスッキリするし、良い閃きが有る!オススメです! 頑張りましょう♪♪スポーツの秋ですし✨ 老いとの戦いは続く。笑

リンクページ

恵比寿 美容室 美容院 Arcoiris(アルコイリス)

Facebookページ

Instagram

Web予約

Menuページ 初めて御利用の方の特典ページ