News&Blog

漫画・ドラフトキング

漫画・ドラフトキング

新たな漫画が入りました! ドラフトキング!野球のスカウトマンの話です!  

美容院では読む

美容院で雑誌読むのが好きだったんですよね。床屋は漫画ね。 担当美容師さんに、本日のオーダーを言って〜後はひたすら読書!美容院は色々な本を座って読めて最高!って感じでしたね。 美容師さんと最初と最後しか話さないのに、仲良かったんです。昼を一緒に食べたりとかしました。笑 漫画もジャンル問わずー、バシバシ読みます。今、無料でネットで読めるから♪ そこで、見つけたのが、この漫画。 その後、自分が見つけた漫画や小説が、アニメやドラマや映画になるのは嬉しいものです。これもなると良いな♪♪ 花より団子🍡 24歳位だったかな?捻挫して通ってた接骨院の本棚で出会い〜先生にお願いして借りて帰ってくる私。笑 で、姉もハマって全巻購入❗️ しかもですね、私、たまたま〜ドラマの撮影現場が職場だった時があって〜出演者見ちゃったの! すみません、トイレって何処ですか?って聞かれて、こちらです。みたいな。笑笑 階段上がってくる姿が〜王子って感じだったね♪ そして俺物語。これは、今も店に有ります。泣いたお客様多かったんだよね。泣けるの!タケオが良すぎて!女子号泣! バトルスタディーズ⚾️お客様から紹介されて。ヤバ!超オモロイやんけーーです。 スラムダンクは、勿論全巻を何回も読んでます。泣けるーーー鼻水もでちゃうね。 劇アツなストーリーがgoodね。 ぜひ読んでみて下さい、ドラフトキング!

リンクページ

恵比寿 美容室 美容院 Arcoiris(アルコイリス)

Facebookページ

Instagram

Web予約

Menuページ

初めて御利用の方の特典ページ