News&Blog

奇跡の絶景!

奇跡の絶景!

社長は、この雑誌を見て長野へ。 御射鹿池(みしゃかいけ)へ行ったそうです。写真はインスタにUPされてるので〜ご覧下さい♪ 青木のも、出てたよ!と。知らんかった!

西伊豆

西伊豆は堂ヶ島の天窓洞です。 張り切って〜船の先頭に乗ってしまいまして、なんとか撮りましたが、後部座席がオススメです。 2人とも絶景見てる夏休みって、オモロイな!と。 堂ヶ島、もの凄く海が綺麗で、こりゃーすごい!最高じゃん!!って感じであります😊 とてもオススメです!温泉も良いお湯です!

ご飯も

ご飯も勿論goodでしたよ。金目鯛の刺身!金目鯛は、しゃぶしゃぶが最高ですので、機会が有ればぜひぜひ食べてみてくださいませ! 私、この本の表紙見て思ったんですけど、SUPヨガでのレギンスの柄と色が似ている!ではありませんか! けっこう前に購入した物なんですけど。偶然の一致ってやつでしょうか!? 西伊豆はアクセスが、車やバイクなんですよ〜電車ありません。私は、立派なペーパードライバーですのでバスで周りました!東海バスでお得なフリーパスチケットが有りますよ。東京のバスと違って、距離で金額変わるのと現金のみなので、フリーパスの方が楽ですし、お得です。 ビーチリゾート 行く時は、必ず本持参!のんびりした中での読書が気持ち良いのです!今回は、こちらを。 お客様から頂いた本、おもしろかったです! やっぱ、旅は最高です!基本的に一人旅です!決断の連続がエキサイティングでございます😊気ままですし。 バンコク空港では搭乗口間違えてて、ギリギリセーフっていう事も有りました。しかも、羽田着予約したつもりが成田を予約している事にチェックインで気がつく。。。笑、焦ったーー借りたwifi返却が羽田。。。どーしよー。みたいな。笑 楽しい事も沢山有ります!それはまた次回に!

リンクページ

Facebookページ

Instagram

Web予約

Menuページ

初めて御利用の方の特典ページ